2月の名古屋交流会

2月の、第13回名古屋交流会のお知らせです。

日時 平成24年2月18日(土)9時~22時
場所 名古屋市内の駅に9時に集合して、名古屋市内の駅にて22時に解散

内容 セカンドチャンス!大阪のミニシンポジウムに参加しよう!という交流会です。みんなで車で乗り合わせて、大阪に行きます。日帰りです。

参加費 自分の食事代と、交通費の割り勘代(2000円以内)

車の道中、大阪のシンポジウムの際に、思いっきり、交流を楽しみましょう!
名古屋交流会の、少年院出院者のメンバーは10代、20代が中心で、明るく楽しい雰囲気ですよ。
初参加の方も大歓迎です。

参加希望の方は、下記アドレスに
①氏名
②住所
③連絡先
④少年院経験の有無
メールして下さい。
携帯から送ってくれる方は下記アドレスから、受信できるように設定お願いします。

連絡先:secondchance234@gmail.com

今までの名古屋交流会の様子や感想はこのブログに記してますので良かったら読んで下さい。

平成24年3月10日(土)は、名古屋市内で、セカンドチャンス!名古屋ミニシンポジムを開催します。
詳細につきましては、後日アップさせていただきます。

少年院出院者の皆さん
僕も、少年院に2回入ったことのある少年院出院者です。
悪さやっている間は、一人で生きていけると、自信にあふれている時もありましたが、やはり一人で生きていくのはしんどいですね。
セカンドチャンス!は、少年院出院者が主役になれる場所です。
みんな仲間です。仲間同士、笑いあいながら、支え合いながら、一緒に交流を楽しみませんか?

ご連絡、心よりお待ちしてます。

名古屋交流会担当
高坂 朝人



スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ