名古屋交流会のお知らせ 10月22日(土)

第9回セカンドチャンス!名古屋交流会のお知らせです。

・日時 10月22日(土)18時~21時
※18時~19時は少年院出身者のみ参加OKです。
少年院出身者の前でないと言いにくいことがあったら、どんなことでも語り合いましょう。
※19時~21時は、どなたでも参加、見学OKです。(少年院出院者以外の方もご参加下さい)

・場所 名古屋市内のボランティアセンター集会室
    地下鉄の駅から近く、最寄りにパーキングもあります。

・参加費 20歳以上は300円
     20歳未満は無料

・交流会のルール
①金の貸し借り禁止
②交流会中の飲酒禁止
③他参加者の意見について批判をしないこと
④交流会で見たり聞いたりしたことで、個人が特定できることを、他の場所では話さないこと



交流会中、ご自身で持参の飲料、軽食の飲食はOKです。

途中参加、途中退席でも大歓迎なので、是非ともご参加下さい。

また、知人で少年院出身者の方がいましたら是非ともお誘いお願いします。

セカンドチャンス!交流会は、少年院出院者が主役になれる場所です。
決してかたっくるしい場ではなく、コーヒー飲みながら、気軽に笑いながら話し合い、互いにとって有益な情報交換ができる場所です。

参加希望の方は下記アドレスまで①氏名②連絡先③住所④少年院経験についての4点を送って下さい。
詳しい交流会の場所を返信させてもらいますね。
携帯から送ってくれる方は下記アドレスから、受信できるように設定お願いします。

今までの名古屋交流会の様子や感想はこのブログに記してますので良かったら読んで下さい。

連絡先:secondchance234@gmail.com


少年院出身の仲間の皆さん、10月22日(土)待ってます。
僕も少年院出院者です。

お気軽にご連絡下さい。

名古屋交流会担当者 高坂 朝人
スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ