スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC東京&大宮BBS合同バーベキュー交流会お知らせ

来月7/13はSC東京&大宮BBSさんとで合同バーベキュー交流会を行います。
今回合同でやらせてもらうBBSさんとは、「非行に走ってしまった少年・少女たちの立ち直り、更生を見守り、手助けをするボランティア組織」で、全国規模の団体です。
今度のバーべキューは埼玉県にある大宮のBBSさんと行います。
メンバーは、若い方が比較的多く、少年たちから見たらお兄さんお姉さんといった感じで、とても親しみすい方々です。
少年院在院中にBBSさんと関わった方もけっこういるのではないでしょうか。
それでは、お知らせします。

セカンドチャンス!東京&大宮BBS バーベキュー交流会
日時:7/13(日)12:00~16:00
場所:横浜市内
費用:少年院出院者¥1000 その他の方¥1500
※アルコールなし
雨天の場合は、会場近くの室内で食事会に変更します。

こちらにまずご連絡して頂いた方に詳しい場所などのご案内をしております。→secondchance234@gmail.com
少年院出院者の方、また出院者の関係者の方々、青空の下でバーベキューを楽しみながら交流を楽しみませんか?

セカンドチャンス!東京

SCBBSBBQ2014.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。