

1月SC東京交流会やりました

【開催日時】
 平成26年1月26日(日)13:00~15:00
【参加者】
 4名
【内容】
 セカンドチャンス!の紹介、フリートーク
【感想】
 今日は、フリートーク中心の交流会。少年院経験者2名、見学者2名の4名で少年院、非行にまつわる多くのお話をしま  した。今年も「頑張っていこう!」と思えた2014年初の交流会でした   

【次回交流会予定日】
 2/23(日)東京都世田谷区内
 ※2回目以降の方は、場所はすでにご存じかと思います。初めてという方は、まずこちらにご連絡頂いた上でご案内しま すね。secondchance234@gmail.com


プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
