第33回名古屋交流会報告

第33回セカンドチャンス!名古屋交流会 報告

日時 平成25年12月14日(土)16時~18時
場所 名古屋市中区の公的スペース

18時~ 交流会終了後、SC!名古屋メンバーとSC!静岡メンバーの合同忘年会

■交流会参加者10名
☆当事者4名
☆非当事者・サポーター6名

16時~
・来年2月1日開催の名古屋シンポジウムの案内の発送作業をしながら、近況報告&雑談
17時~
静岡メンバーを交えての合同交流会
・自己紹介&一言
・フリートーク

■感想
今回はシンポジウムの案内の発送作業を1時間、交流会を1時間行いました。
そして、SC!静岡メンバーがはるばる名古屋までお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
交流会は静岡メンバーとは挨拶程度になってしまったが、交流会終了後の合同忘年会はめっちゃ盛り上がり、最高の時間を過ごすことが出来ました。
また、忘年会後半には名古屋メンバーの2人が合流し、雰囲気は最高潮となりました。
名古屋メンバーの乾杯の音頭で始まった忘年会は盛り上がりにより、お開きの時間を大幅に遅らせたものの、会話が耐えることなく、終電近くなり惜しみながらそれぞれ帰宅しました。

皆さま、今年一年大変お世話なりました。
来年も、皆様と一緒に、楽しく、明るく、自身の内面を自然に出しやすい交流会作りに努めます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

■今後の名古屋交流会のお知らせ
・第34回名古屋交流会
平成26年1月18日(土)
14時~
名古屋し中区の公的スペースにて
※2月1日のシンポジウムの打ち合わせ

・第2回SC!名古屋(3周年記念)シンポジウム
平成26年2月1日(土)
13時~

以上、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ