

12月22日(土)名古屋交流会&忘年会のご案内

今年もいよいよ残すところわずかですね。

12月は、交流会終了後、忘年会もあります。!

12月22日(土)18時~19時(少年院出院者のみ参加できる交流会)
         19時~21時(どなたでも参加できる交流会、初めての参加                               の方は、事前に高坂まで連絡ください)
場所は、名古屋市内の公的な集会室です。
今の考えでは、20時ぐらいには、交流会を切り上げて、早めにお店に移動して、忘年会をやりたいと思っています。
忘年会のお店については、当日、決めようと思います(笑)
もちろん、交流会のみの参加も大歓迎です。

それでは、皆さん、泣いても笑っても今年もすぐ終わるので、思いっきり笑い合いながら今年を終えたりましょう。

12月22日(土)に、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

高坂 朝人
070-6414-3265
secondchanse_nagoya@yahoo.co.jp

最後に、最高のお知らせです。
何と、僕たちの仲間が、いよいよもうすぐで少年院から仮退院してきます。
みんなで一緒に最高の迎え方をしたいと思います!!!


プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
