スポンサーサイト


10.27 SC!合同交流会in名古屋報告

10月27日にSC!合同交流会in名古屋が開催されました。

○参加者
☆SC!名古屋から5名
☆SC!静岡から3名
☆SC!京都(企画中)から2名
☆SC!長野から1名
計11人(内出院者9人)でした
今回、10代が企画してくれ、なんと参加者の半数が10代でした!

今回はダーツとカラオケをしました。
自己紹介、ダーツの基本説明、ダーツ予選、カラオケ、語り合い
最後は全員が見守る中、決勝を行った。
そして熱き戦いの中、SC!名古屋若手メンバーが優勝しました。
その後、ファミレスにて、ドリンクバーミーティング
時間も忘れて語り合った。ファミレスを出た後も数人で繁華街を散歩しました。

遠く離れた場所にも仲間がいる。合同交流会は本当に大切な時となりました。
遠くから集まってくれた仲間のみんなに感謝します!

SC!サイモン

スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
