スポンサーサイト


第1回北海道交流会(準備会)11月16日(金)

まっとうにいきたい少年院出院者の全国ネットワーク
NPO法人セカンドチャンス!

いよいよ、北海道の地にて、初交流会(準備会)を開催させていただくことが決定しました。

第1回セカンドチャンス!北海道交流会(準備会)のご案内

日時 平成24年11月16日(金)19時~21時

場所 小樽駅周辺

参加費 300円(会場費として)


交流会の詳細の場所に関しましては、少年院出院者の安心な居場所を確保するために、事前にご連絡いただいた方にお伝えさせていただいております。
ご理解の程、お願いします。

北海道にお住まいの、少年院出院者の皆さん
僕は初めてセカンドチャンス!に参加する時は、正直、半信半疑でしたが、今では仲間たちといつも最高に笑いあっていて、セカンドチャンス!を楽しめている自分がいます。
是非とも、一度、ご連絡ください。
心よりお待ちしております。

参加希望、ご質問等ある方は、下記までご連絡ください。
お名前、連絡先、参加動機を聞かせていただきます。
担当・高坂朝人(僕も少年院出院者です)
070-6414-3265
secondchance234@gmail.com
スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
