サイモンです。第3回長野交流会報告と第4回長野交流会お知らせ

お世話になっております。

6/30(土)、第3回長野交流会の報告です。

時間: 17:00~19:30
場所: 飯田市内

参加者: 6名(うち少年院出院者3名)
司会進行:S君(出院者)、書記:K君(出院者)

前半
・BBSについて
・少年院生活について
・夢について
など
思いのまま語り合いました。

後半
合宿を企画していて、そこでしたいことについてを出し合って、組み合わせていきました。
キャンプファイヤーをしながら、ライフストーリーを語っていく…など


感想:
名古屋からも仲間が駆けつけてくれました。サンキュー!
そして暖かく見守ってくれていた非当事者に感謝です!
これからも、たんたんと交流会を継続していきたいと思っています。

第4回SC!長野交流会のお知らせ~
日時: 9/1(土)、15:00より3時間程度
場所: 飯田市内

参加希望、興味のある方、質問等ありましたら
tatushisaimon@yahoo.co.jp
サイモンまでご連絡いただければと思います。


明日からも頑張ろう。

サイモン
スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ