2012年6月東京交流会報告

2012年6月東京交流会

日時: 2012年6月24日(日)11:00~15:00
場所: 東京都世田谷区

『参加者』
5名

タイムテーブル

11:00~11:15 自己紹介
11:15~12:00 ミーティング(感情の表現:最近あった出来事、そしてその時思ったことなど)
12:00~15:00 フリートーク

ミーティングでは、皆、昨日あった出来事、そしてそれをどう感じたかなどの感情を言い合いました。

フリートークでは、SC東京メンバーの方が先日北海道の少年院で講演してきた話を聞きました。
とても意義のある時間を過ごせたそうです。また、そこにいた少年たちはとても純粋で真っ直ぐな子たちばかりだったそうです。
本当にお疲れ様でした!

次回の連絡はまたこのブログにてお知らせします。
その他質問などsecondchance234@gmail.com こちらより受け付けています。

出院者の皆様、ご連絡お待ちしております。

プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ