仙台交流会(準備会)スタート・8月26日

いよいよ、東北の地、仙台に少年院出院者の全国ネットワークNPO法人セカンドチャンス!の交流会がスタートします。

第1回目の仙台交流会(準備会)

8月26日(日)13時~17時

仙台駅の近くの公的な集会室を借りています。
ゆっくり、気軽に語り合えます。


参加費 200円(場所代として)

仙台交流会は、少年院出院者が主役になれる居場所です。
少年院出院者同士が集い、本音で素直に語り合い、互いに良き刺激をし合ったり、高め合ったりできる大切な居場所です。
少年院出院者ではない方のご参加も受け付けております。
ただ、セカンドチャンス!の趣旨にご賛同、ご理解がされてないと判断できた場合に限り、参加をお断りすることがあることもご了承ください。
少年院出院者の居場所を作る上で必要なルールなのでご理解のほど、お願いします。

交流会のルールは5つです。
①お金の貸し借り禁止
②アルコール禁止
③他参加者の意見や考えを批判しないこと
④交流会で見たり、聞いたりしたことで、個人が特定できる内容は他所で漏らさないこと
⑤政治、宗教、セミナーなどの勧誘をしない

交流会の場所については、安心な居場所を目指しておりますので、参加希望の旨と
①氏名
②連絡先
③参加の目的
を下記アドレスまで送った方に限り、ご返信でお知らせさせてもらっています。

参加希望、ご質問等ある方は
連絡先:secondchance234@gmail.com
このアドレスまでご連絡下さい。

少年院出院者の仲間、繋がっていきましょう。
参加を心より待っています。

高坂 朝人(自分も少年院出院者です)


スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ