スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oさん母校で講話

3月19日セカンドチャンス!のメンバーOさんが母校で講話活動をしてきたそうです。

母校での講話はやはり、気持ちが高ぶる様。
こちらも少年からの質問がたくさん寄せられたそうで、卒院生の講話はきっと在院生にとって貴重な体験となることと思います。

スポンサーサイト

東北での講話活動

メンバーの中村さん、サポーターの片山さんが3月10日、東北の少年院で講話活動をしました。
1泊2日での遠征。セカンドチャンス!は日本全国でのネットワークを目指しています。

少年からの質問もたくさんあり、とても良い講話だったようです。

講話活動

2月8日、メンバーの中村さんが愛光女子学園で講話活動をされました。

Nさん講話活動

1月21日、メンバーのNさんが母校である少年院で講話されました。
母校ということで、緊張感、そして”伝えたい”という想いの中、講演をされたそうです。

12.2@浪速少年院

12月2日、セカンドチャンスのメンバーである、吉永さんが浪速少年院で講話活動を行ったとの報告がありました。
これからも卒院生による活動が広がっていくといいなと思います。
プロフィール

NPO法人セカンドチャンス!

Author:NPO法人セカンドチャンス!
セカンドチャンス!は、少年院出院者が経験と希望を分かち合い、仲間として共に成長することを目的とした自助団体です。

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。